アパートでインターネットを短期間だけ契約したい人におすすめ

短期の出張や引越しなどで短期的にインターネットを契約したいという人におすすめな回線を紹介しています。

なぜ今どき通信制限があるポケットWiFiがあるのでしょう

毎度、思うのですが、ポケットWiFi通信制限があるのが不思議でしょうがないです。

これだけブロードバンドが普及して、インターネット動画がたくさん観られるような時代になったというのに、7GBであなた足りますか?


動画なんて1時間でも観てたらすぐに通信量が飛んでいってしまいます。

なんのための7GB制限なのか、意味がわかりません。


ポケットWiFiの加入で迷っているときに、小さい字で7GB以上使うと通信制限がかかります、という文章を読むたびに、がっかりしたものです。

もうこんな通信制限なんてとっぱらって、安いプランをだすべきなのです。


ただ、それを行っている唯一の会社がWiMAXなのですが、WiMAXは電波が入らないという問題があるので、完ぺきとは言えません。

私が待ち望んでいるのは、LTE回線を使ったポケットWiFi通信制限がなくて低料金の会社です。


なぜ、これだけの条件のポケットWiFiを作ることができないのでしょう。不思議でしょうがないです。